れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

まだギリJKか・・・?

花粉が・・・・

 

こんにちは🌞こんばんは🌙

れおなです✊

 

前回のれおなぐでは、中学時代の親友の高校卒業のお話をしたと思います!

 

遅くなりました!

この度、私、小鳥遊 れおなは3月8日に高校を卒業致しました!!!

 

インスタの方では、もうすでに報告させていただきましたが、ここではまだだったということで、遅くなりましたがご報告です(⌒∇⌒)

 

ちょーっとだけこれからのことを・・・

 

4月からは短期大学に進学致します!

 

というわけで、、、

進路も決まったということで、本格的に受験後に開始すると言っていた活動を始めようと思います!

 

そんなわけで、少しずつだけど、行動し始めています!

 

また何か新しく始めることとかあればれおなぐとか、インスタでご報告します!

 

ちなみに、、、

れおなぐのアクセス数が900人を突破致しました!!!!!

ほんっとにうれしい(⌒∇⌒)

 

今もう、950人を超えていますので、あと2個か3個の投稿で1000超えるかな・・・?
って感じです!

 

最近、あまりれおなぐやインスタを投稿できていなかったのですが、ちょっとハイペースに投稿頻度を少しだけ増やそうと思います!

これからもよろしくお願いします!

 

じぁね、バイちゃっちゃ!