れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

4月

最近、、、蒸し暑くないですか!?!?!?!?💦

まだ4月なのにっ!!!

 

こんにちは🌞こんばんは🌙

小鳥遊 れおなです👊

 

めちゃくちゃ遅くなっちゃった(´;ω;`)

 

実はこれ書いてるの大学なんですね

 

なんか大学にある学生も使えるオフィス的な場所があって、めっちゃ集中できるとこ!

そこで、れおなぐ書いてます(笑)

 

今度かられおなぐ書くときここ来ようかな・・・

 

しかも今、あのレストランとかでよくあるボックス席?みたいなところでかいてるんですけど、目の前に友達がいます(笑)

さっきまで横と斜め前にも友達座ってたんですけど、帰っちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

 

そういえば4月になって入学式も無事に終わりまして、毎日楽しく過ごせています(笑)

 

でも大学ってすごいですよね

高校の時は小学とか中学の時より自由度が増して、学校帰りにご飯とか行って幸せ~って感じだったのに、大学はもっともっと自由というか、放たれているというか。

高校よりも自由度が増していて、楽しいですね(o^―^o)

 

大学ってめっちゃ施設が良くて、学校というか会社みたいに建物がきれいで環境がいいからずっといたくなる(笑)

 

 

これかられおなぐ上がるときはたいてい学校です(笑)

 

それじゃ、ばいちゃ!!👋