れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

〇〇からメールがきた!!

こんにちは☀こんばんは🌙

小鳥遊 れおなです✊

 

最後にれおなぐ投稿したのいつだ??

6月17日だって!!

 

1カ月以上前じゃん笑

実は実は、この前メールではてなブログさんから1カ月以上ブログ投稿してないですよ~みたいなものが来たんですよね笑

 

放置しすぎたか…泣

最近、学校の方課題に追われてて、もう少しだけお待ちください<m(__)m>

 

もうすぐ夏休みなのに泣

夏休みだから課題に追われてるのか笑

 

でも、夏休み期間は少し投稿頻度上げようかな…とか

なにかプロジェクト立ち上げようかな…とか

SNS投稿の頻度を上げてみようかな…とか

考えてます!

 

もう少々お待ちください!

 

ではまたね!

ばいちゃ!!