れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

それでいいんだよ

今の世の中、ネガティブ時代。

 

みんなみんな「私なんて・・・」「俺なんて・・・」と言って生きている。

だからこそ、過去に「私なんて・・・」「俺なんて・・・」と言っていたネガティブだった有名人は人気者になる。

 

 

だって、みんな気づかないうちにその人に憧れてて、期待して希望を見出してるから。

 

私でも俺でもこうなれるかもしれないって。

 

そんな人はちょっとずつちょっとずつその人に近づいてくる。

メイクも服装も、キャリアも。

 

それでいい。それでいいんだ。

 

自分が似ていく中で、自分にしかできないことを見つければいい。

大丈夫、それがあなたの個性だよ。

 

さて、私もがんばるか。