れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

あの件について・・・

こんにちは🌞こんばんは🌙

れおなです👊

 

めっちゃ早い報告なんですけど、この前の御朱印のブログで総アクセス数が1100を超えました!!!👏👏👏

 

ほんとにありがとうございます(o^―^o)ニコ

 

 

で、本題に入ります(笑)

今回のタイトルにもある通り。。。

 

”あの件について・・・”

 

そう。あの件とは。。。

 

前々からインスタとかでも言っていたYouTubeのお話のことなんですね~

知らない方もいらっしゃるかもしれないので説明しておくと、高校卒業したらYouTubeを始めるよ!って言っていたんですね~

 

で、無事高校も卒業出来て、進学先も決まったのでYouTube始めるか~・・・って、まず撮影場所がなぁ~い!!!!!Σ(・□・;)

 

ということになり、撮影場所だったり編集場所だったりを確保しているところです(笑)

いわゆるスタジオってやつです(笑)

 

現段階では、これからしばらく撮影場所兼編集場所になるお部屋を借りて、掃除をしたり、片付けをしたり、家具をそろえたりしています!

 

目安的には5月とか6月くらいから始められればいいかな・・・と思っています!

 

また、始める際にはれおなぐとか、インスタでもお知らせすると思いますのでお楽しみに!!!

 

ということで、今回のれおなぐはここまで!!!

バイちゃっちゃ!!👋