れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

私がドジな件について・・・

今日はひな祭りっ!!🎎

 

今、ひな祭りになった直後(12時)に書いてるんですけど・・・

今日。しかも、あと数時間後に久々に学校の登校日なんです!!!

 

ちょっと楽しみ(笑)

 

後輩ちゃんとか友達に会うのがリアル1か月ぶりくらいで(⌒∇⌒)

 

早くいろんな人に会いたいし、めっちゃ話したいって感じです(笑)

 

そしてそして!

今日、中学の時にめっちゃ仲良かった子の卒業式です!!!

おめでと~!!

 

てかこれ見てるかな(笑)

 

中学の1年生の半ばくらいに転校してきた子なんですけど、部活見学で私が所属してた美術部に来てくれて、しかもそこに入部してくれたんです(⌒∇⌒)

 

中1の後半くらいですかね・・・

私が体調崩して、2週間くらい学校にいけない時期があって。

当然部活にも行けてなくて。

 

学校復帰してからも、部活に復活できない時期が1か月くらいあったんですけど、

下駄箱に手紙入れてくれたり、メールくれたりして、めっちゃうれしかったのを覚えてます(笑)

 

ねぇこれみてる~?(2回目)

 

部活で仲良くなって2年生のクラス替えって時に、なんと同じクラスになったんですよ!

後から聞いた話だと、

その子のことを気にかけていた先生がクラス替えをするにあたって、

 

「誰とだったらクラス楽しめそう?」

 

みたいなことを聞いたらしいんですよね。

 

そしたら、

 

「れおなちゃん」

 

って答えてくれたみたいで(⌒∇⌒)

 

2.3年生は同じクラスでした!

 

 

その子は4月から他県の大学に行くんですよね(´;ω;`)ウゥゥ

今住んでるところから新幹線で3時間ぐらいのところ・・・

 

高校がバラバラになってからもあんまり会えてなかったのに、県が違うってなると1年に数回レベルになっちゃうのかな(´;ω;`)ウゥゥ

 

その子が他県に行くときのお見送りも行く予定なので、またそのことは書きますね(笑)

 

さぁて。

今回、話したかった事って、

登校日のことでも友達の卒業式のことでもないんですよ!!!

(いや、それも十分大事なんだけど・・・)

 

今回話したいことって、私がドジすぎる件なんですね(笑)

いや、昨日、巣鴨にあるとげぬき地蔵に行ってきたんですよ。

 

で、私、御朱印集めが一応趣味としてあって・・・

うん、一応趣味で・・・

 

あの、JKが!?とか渋すぎん!?とかって声は受け付けないんですけど(笑)

 

はい。で、御朱印集めしよ!って思って、前日の夜から御朱印帳用意してたんですけど、なぜか結局忘れるっていう(笑)

 

そう!忘れたの(笑)

 

いやなんで?って(笑)

御朱印帳忘れちゃったから、そのままとげぬき地蔵たのしも~って行ったら、1人で来てる人なんかいなくて(笑)

 

入るの気まずくて、入れなかったです(笑)

 

今度は、忘れずに御朱印もらうぞ!

ってことで、近々誰かをさそって一緒に行きます(笑)

 

それと。。。

れおなぐ、アクセス数800人超えました👏👏👏!!

 

ほんとにありがとうございます<(_ _)>

 

700超えたくらいから猛スピードで800超えて、すっごく嬉しいです(⌒∇⌒)

もっともっと頑張ります(⌒∇⌒)

 

もうちょっとで900人!

 

じゃね👋👋👋