れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

バイト先でなんと。。。

こんにちは🌞こんばんは🌙

小鳥遊 れおなです✊

 

ちょっと聞いてほしいっ!!

 

大学生になってカフェでバイトを始めたんですけど、一昨日かな。。。

バイト先で火傷してしまいまして・・・(笑)

 

スチーマーでミルクを温めていたんですけど、沸騰してきたぐらいの時にその牛乳が左手にかかってしまって。。。

案の定火傷してしまいました(´;ω;`)

 

昨日、病院に行ってきたんですけど、「こりゃ~盛大にやっちまったね~」って先生に言われました(笑)

 

で、しかも無事な指がない!!!

 

特にひどいのは親指と人差し指と中指なんですけど、そこは水ぶくれが破裂しまして、患部をガーゼで覆ってネット?みたいなもので更に覆っているので指が太く見えてて萎えてます(´;ω;`)

 

しかもれおなぐもPCで書いてるので、打ちづらい打ちづらい(´;ω;`)

しかもタイピングで結構使う指やられてるので、最悪って感じです(笑)

でも、痛みは結構引いているのでご安心を!

 

使いづらい指が2~3週間続きます(笑)

 

さぁこれからどうしよう(笑)

早く治るのを祈ります(笑)

 

そして、どうか跡が残りませんように!(笑)

 

ちょっと短い(いつもの半分量)だけど、今日はこの辺で!

それでは・・・ばいちゃ!!!