れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

3カ月ごしの…

ついに3カ月も空いてしまったか…

 

お久しぶりでございます…

 

こんにちは☀こんばんは🌙

小鳥遊 れおなです✊

 

ついに3カ月も、3カ月も空いてしまった…

 

この3カ月間、いったい私、小鳥遊れおなが何をしていたのか。。。

 

 

 

ズバリ…

学校生活と個人活動で手一杯でしたぁぁぁぁ!!

 

1個前の投稿でプロジェクト立ち上げようかな…って嘆いていたんですけど

結局、私組織を作りまして、その活動が忙しすぎました笑

 

その組織については小鳥遊れおなとしては詳しくお話はできないんですけど、ふんわりお話しすることはできますので、次の企画とかにしよっかな~

 

忙しいけど楽しすぎる!

ほんっっとに楽しい!

 

今が一番充実してる気がする…

 

あ、そうそう

最近の話で言うと、

通ってる大学でInstagramを始めたみたいで、その運用代行を任せていただくことになって、企画組んだり投稿作成したりしてるんですけど、これが楽しい楽しい笑

 

ほんとに充実してる!!

 

華道の活動でもいろんなイベントに参加させていただけて、いろんな業界の人と知り合えたりするのも楽しいし!

 

もうさいこー!!

 

しかも3カ月間でアクセス数が1400から2900まで伸びてたんです!

すごい!

もう3000近い!

頑張ってこって思った出来事でした笑

 

 

ではでは今回はこの辺にしておこうかな…

では次回は組織について…?かな?笑

 

組織って言ってもブラックではないからねっ!!

 

ではばいちゃっ!