れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

お知らせです👍

大学生になってから、カフェみたいなところでPCをいじるのが好きで、よくカフェに行くようになりました(笑)

 

こんにちは🌞こんばんは🌙

小鳥遊 れおなです✊

 

いやぁ、、、カフェでPC触るのってめっちゃかっこよく見えませんか!?!?!?

しかも、それでタイピングとかめっちゃ早かったらかっこいいなぁとか思っちゃってます(笑)

コーヒー飲めないんで、ジュースとかを頼んでれおなぐとかも書くようにしています(o^―^o)

 

実はこれもカフェで書いてます(笑)

今日はオレンジジュースと、パウンドケーキと一緒にれおなぐを書いてます!

 

オレンジジュース好きなんですよ(笑)

アップルジュースとか、、、グレープジュースとか(o^―^o)

おいしいですよね(o^―^o)

 

皆さんは何のドリンクが好きですか??

 

・・・

っていう雑談は置いといて、本題に入りますか!

 

はい、今日のタイトルにもある通りなんですけど、お知らせでございます!!!

 

いや、なんの!?って話ですよね(笑)

私も読者だったら思ってると思います(笑)

 

早速言っちゃいましょうかね!

その内容は、、、ずばり!

このれおなぐの”企画化”でございます!!

 

どういうこと!?

 

そうなりますよね(笑)

今までのれおなぐは企画をしていたものと、雑談みたいな感じのものでばらばらだったんですけど、それを統一して企画化していこうと思います(笑)

 

簡単に言うと、シリーズ化します(笑)

 

例えば、この前投稿した上野東照宮の話だったら”行ってきたシリーズ”的な感じでシリーズ化していこうと思います!

シリーズ名は変えますよ!?流石に(笑)

 

もうちょっとわかりやすく言うと、今までの書いてきた感じは何も変わらないけど、それがそのままシリーズ化されるよってお話でした(o^―^o)

 

今まで投稿したお話もシリーズ名が決定次第変えていこうかな。。。

とか思ったり。。。

お楽しみに(o^―^o)!!!

 

あとは、あのこともですね。。。

心当たりがありすぎます(笑)

 

ほんとにれおなぐの更新頻度が低い!!!!

ほんとに申し訳ないですm(__)m

お友達の中でも、れおなぐ絶対見てるよ!って言ってくれてる子が何人もいて、その子たちに対してもほんとに申し訳ない、、、<m(__)m>

更新頻度低いのに投稿したらほぼほぼ毎回総アクセス数が100超えるので、ほんとに感謝です。。。

 

そしてそして、そのお話から・・・

れおなぐの総アクセス数が1400回を無事に超えました!!

ほんとにありがとうございます(o^―^o)

 

最近はYouTubeの企画を考えたりだとか、撮影スペースの整備だったりとか、YouTubeの活動を始める準備を着々と進めております(笑)

もうしばらくお待ちくださいね(o^―^o)

 

というわけで、今回は以上3点のお知らせでした(o^―^o)

 

ではまた今度(o^―^o)

ばいちゃ!!👋