れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

ついに、、、〇〇公表!?

やっほ~👋

 

こんにちは🌞こんばんは🌙

れおなです👊

 

最近、れおなぐ低浮上すぎてごめんなさい<(_ _)>

前々回ぐらいにも全然投稿できてない~って謝ったばかりなのに。。。

 

ちょっとだけ正直に言いますね(´;ω;`)ウゥゥ

今、自由登校期間で学校に行っていないので・・・・

 

ネタがないんですっ!!!

 

今までって結構、LJKっていうことで学校のこととか部活のこととかをネタにしていたことが多いんですけど、学校に行ってないからネタが・・・

 

学校がなくなるだけで、ネタがこんなにもなくなるとは。。。

(毎日必死にネタさがしてます笑)

 

高校も部活とか学校生活でかけてたので、大学だとサークルとか授業のこととか、バイトのこととかもっともっとネタが増えると思うんですけど(笑)

 

 

で・・・

 

今日は、、、

このネタない生活に終止符を打つべく、1つ暴露しちゃいたいと思います(笑)

このネタはずっと使える(笑)

 

リア友とか、後輩ちゃん、先輩は大抵の人が知っていることなので、暴露にならない可能性が大アリなんですが、、、

 

れおなぐとか、インスタとかでは今までで言っていなかったことなので一応公表ということで(笑)

 

インスタ↓

小鳥遊 れおな(@reona._.1226) • Instagram写真と動画

 

 

実は、、、

 

 

あるYouTubeチャンネルの編集者をしています(笑)

編集者って言っても、全然映ってます(笑)

でも、チャンネルの管理だったり、チャンネル公式のインスタも私管理なので編集者兼管理者みたいな感じです(笑)

※チャンネル名の公表は今のところする予定はありません

 

 

あれ?そんな暴露じゃなかった?(笑)

 

でもこれで今後、動画編集だったり撮影現場でのハプニングとかがネタになりますね(笑)

 

やった(⌒∇⌒)

 

今まで通り、友達とかのことも書きながら、動画編集的なことも書けたらいいな~って思ってます!

 

というわけで、今日は1つ暴露というか公表してみました(笑)

 

じゃっ、またね~!!