れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

お久しぶりです。。。

みなさん!お久しぶりです!!

1か月ぶりですね、、、お待たせ致しました(´;ω;`)ウゥゥ

 

1か月ぶりの挨拶だぁ!

 

こんにちは🌞こんばんは🌙

れおなです✊

 

共通テストと大学入試の間に1個か2個、投稿したいとか言っておきながら、全く投稿できずにほんとにすみませんでした<(_ _)>

 

1個前のれおなぐでは共通テストのことにちょっっっとだけ触れましたね~

今年の共通テストは昨年よりも結構難しかったとか。。。

 

私は文系なので使わないんですけど、数学とか理科とかの数字系の教科はすごく難しかったみたいです(´;ω;`)ウゥゥ

 

共通テストを受けた皆さんほんとにお疲れ様でした!!

 

また機会があれば試験系の話もしたいですね~