れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

嬉しいんだ!

いきなりですが・・・3日間かけて5教科のテストを受け終わりました~!!

 

こんにちは🌞こんばんは🌙

れおなです👊

 

ということで・・・改めまして・・・

中間テストが終わりました~👏👏👏

 

赤点とってなければいいな✌

 

 

 

お話変わりまして、学校の友達の話をしようと思います!

仲のいい一部の友達や後輩には↓

https://www.instagram.com/reona._.1226/?hl=ja

 

のインスタアカウントを教えているんですが。。。

 

ブログとか、新しい投稿とか見ると「見たよ~」って言ってくれるんですよね!

 

すっっっごく嬉しくて♡

はい、すっごく嬉しいんです(笑)

 

知ってる人にブログを読んでもらったり、投稿見てもらうのって、ちょっと、こっぱずかしい感じもするんですけど、褒めてもらえると嬉しいですね~

 

 

なんか今日のはまとまりがない感じになってしまったけど、このへんで!

 

ばいば~い👋