れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

送別会❤︎

最近めちゃめちゃ寒くなってきて、家では電気ストーブと毛布が手放せない私です( ´∀` )

 

こんにちは🌞こんばんは🌙

れおなです👊

 

今日なんですけど、3個目で出した「スクールライフ」っていう話の中にあった部活の送別会のことについてお話しようと思います!!!

 

まだ見ていない方はぜひ見てください!!

 

茶道部の部分で、

 

 

茶道部では3年1人にも関わらず、2年生、1年生で一生の思い出に残るような送別会をしてくれました‼️

その話はまた今度!

 

 

 

 

って言ってたのでそのことについて・・・

(〃▽〃)

 

 

前日に、お茶会があったんですよね・・・

 

でも、ただのお茶会ではなくて、”卒業茶会”だったんです!

名前の通り卒業の茶会なので、3年生が友達とか呼んで茶会するっていう行事(?)でした!

 

茶道部では3年生が私しか所属していなかったので私のお友達を呼んで茶会をすることができました!!!

 

1年生も2年生も沢山協力してくれて、いい茶会になりました(o^―^o)ニコ

ありがとう(⌒∇⌒)

 

で、、、

例の送別会は翌日にあったんですよね(笑)

 

普通の6限授業を終わらせてからだったので、あまり長くはできなかったのですが、めちゃめちゃ楽しかったです!!!

 

6限が終わって私は後輩ちゃんが呼んでくれるまで教室待機だったんですけど、その間に同じクラスの仲のいいお友達も一緒に待っててくれました(o^―^o)

その間は恋バナに花を咲かせました♡

ほんとにありがとう(⌒∇⌒)

 

その間に後輩ちゃんたちは装飾から準備から色々してくれていたみたいです♡♡♡

 

後輩ちゃんが呼んでくれて会場に行ったんですけど・・・

すっっっごく豪華!!

そして綺麗!!

そしてなにより、、、嬉しい~!!!!!!!

 

3年生、私1人なのでこんなにもすごい送別会になるとは思ってもみなくて感動でした♡

 

皆からは、色紙タオルをプレゼントで頂いたんですけど、色紙もタオルもただの色紙とタオルじゃないんです!!!🤭

 

色紙はアクリルの板の中にハートの木の板が入ってるような色紙で、そのハートの板に1人1人からのメッセージが書いてあるような物でした!

そんな色紙見たことなかったので、すっごくびっくりしたのを覚えています😵

今は机の横に飾ってあって、眺めるのが毎日のルーティーンになってます❤︎

 

タオルなんですが、自分で育てるタオルらしくて最初に聞いた時????ってなったんですけど、使ったり洗濯していくうちに自分に合ったタオルになるらしいです!😳

 

このタオルは受験が終わってからじっくり育てていこうと思います!!

楽しみ〜!😊

 

動画まで作ってくれて、スライドショーかな?って思ってたんですけど、途中で先輩たちからのビデオメッセージが!!

先輩たちにとっても、私の学年は私しかいなかったので、全部私へのメッセージだと思うと泣けてきちゃって、号泣でした😭

 

ほんとは女々しくなく引退したかったんですけど、泣いちゃいましたね笑

 

そのあとはほんとにほんとに最後で、後輩1人1人から口頭のメッセージをもらいました!

 

先輩からのメッセージや後輩からのメッセージは私の中で秘めておこうと思います🥰

 

これだけはいわせてぇ、、

泣いてくれる子や、引退やだって言ってくれる子、可愛いって褒めてくれた子がいて、すっごく嬉しかったです!

 

いい部活に所属してたな〜って改めて思いました!!

 

この子達なら、これからももっといい部活にできるなって思えました!!

 

みんなほんとにありがとう😍

楽しい時間でした!

これからもよろしくね♪

 

見てくれてありがとうございました!

では、また今度〜🥰

バイバーイ👋