れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

はじめまして!

みなさん、はじめまして!

こんにちは、こんばんは、れおなです

 

この度、blogはじめます~!!

今まで、my sta、インスタ、TikTokTwitterで細々と活動していましたが(活動と言えるほどのことはしていませんが笑)、ブログもやってみようと思いまして・・・

手を出してしまったということです(笑)

インスタグラム↓

https://www.instagram.com/reona._.1226/?hl=ja

Twitter

れおな (@reona_20031226) / Twitter

 

文章力があるとか、文章が面白いとかっていうことではないんですけど、文章を書くことは好きなので(笑)

 

気軽に読んでいただけると。。。

 

あ、、、ちなみにこのブログの名前なんですが・・・

 

れおな×ブログ=れおなぐ

 

という感じで「れおなぐ✊」です!

 

 

このれおなぐでは、気軽に、そして共感をモットーに身の回りで起こったことを中心に書いていこうと思います!

 

これから、れおなぐ✊を末永くよろしくお願いします!

 

#はじめまして

#共感

#気軽

#JK

#LJK