れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

happy birthday

こんにちは🌞こんばんは🌛
れおなです👊

 

 

私ごとでとてもとても恐縮なのですが、、、

 

12月26日に18歳のお誕生日を迎えました🎂
👏👏👏👏👏👏

 

 

おめでとう🎉自分‼️

 

今年の誕生日は学校で仲良くしているグループがお祝いしてくれました‼️

 

 

1人の子はバイトが被ってしまって夜からだったのですが、他の2人は水族館🐠に連れて行ってくれましたぁ😍

 

 

私、水族館大好きで年パ組だったんですよ笑
2年前までは笑

 

コロナで更新がいけなくて、、、

 

 

でも、2年ぶりに水族館に行けて嬉しかったです♪

 

 

グループでお揃いのマスコットも買って❤️


次行く時はこれつけてこーねっていう話もして❤️

 

そのあとは1人の女の子と合流してご飯を食べに行きました😍

 

史上最強に楽しい誕生日を過ごせました😍

 

 

みんなほんとにありがとう☺️

 


大好きだよ❤️

 

 

 

18歳、はじめまして。
これから1年間、よろしくね