れおなぐ👊

華道家JDの日常を!

Manager

こんにちは🌞こんばんは🌛

れおなです👊

 

現在私、落ち込んでおります笑

 

バトミントンの試合で負けてしまったんです😭

(ま、体育の授業なんですけどね笑)

 

ダブルスの試合で、私はクラスでめちゃめちゃ仲のいいMちゃんと組んだのですが、私が空振りしたりアウトになったりと、沢山失敗してしまい、、、

 

 

0勝3敗でした😭

ごめんねMちゃん、、、

次頑張るね😤💪

 

話は変わりまして、今日は私のマンションの管理人さんのお話をしようと思います‼️

 

管理人さんはとてもフレンドリーな方で、しかも、なんと!英語がペラッペラ‼️

 

でも純日本人なんですよ!

 

どのくらいペラペラかというと、外国の方の通訳をしてしまうくらい‼️

この前あったTOKYO2020オリンピックでも、ボランティアとして外国の方に通訳しに行ってました!

もちろん、オリンピックだけでなく、他の大会や行事でも通訳されている方です!

 

そんな我らの管理人さんの可愛いところ。。。

 

それはとっっっても自慢が大好きなんです‼️

 

自慢と言っても嫌な感じでもなく、ほんわかしてて可愛いな😍って感じです笑

 

通訳し終わりの時や、お孫さんの行事など、、、

何かしらが終わると、使いたてのスマホを掲げて、

 

「ねぇねぇ、これみて〜」

と話しかけてくれます😄

 

この前はお孫さんの七五三の可愛らしい写真を見せてもらいました😍

 

オリンピックが終わった時は、会場や、ユニホーム、ユニホームを着た管理人さんの写真を見せてもらいました😄

 

お孫さんの名前は私の名前と似ているらしく、よく名前を間違えられます笑

 

しかも、マンションの住人のほとんどに写真を見せてお話ししているので、管理人さん自身、誰に話してて誰に話していないのか把握しきれていないらしく、同じ話を何回も聞くことがあります笑

 

そんなところも可愛い一面ですよね😍

 

これからの活躍に期待です‼️

 

ではまた〜👋